MENU

閉じる

閉じる


応援ありがとうございました!

副園長発【平成30年10月6日土曜】晴れ

みんなの願いが届いたのか降り続いていた雨が上がり、運動会を予定通り開催することができました。
午前中は雲が多かったものの、午後からは晴天。
気温も上がり、暑さの中での運動会となりました。
大勢のお客様の前で、少し緊張した面持ちの子どもたちでしたが、
どの子も日ごろの活動の成果を存分に発揮してくれました。
未就園児のかけっこでは、たくさんの方にご来場いただきました。どうもありがとうございました。
卒園生の競技にも大勢の小学生が駆けつけてくれました。
親子ダンスや親子競技では、親子のふれあう姿を見せていただくことができました。
父母競技ではお父さま、お母さま方の迫力ある走りに、子どもたちも大喜びでした。

園児係のお母さま方や競技のお手伝いをしてくださった幹事の皆さま、
ライン係を務めてくれた学生サポーターの皆さん、警備や案内についてくださった法人の方、
ご協力いただいた近隣の皆さま、そしてたくさんの拍手や声援を送って下さったご来場の皆さま。
多くの方に支えられ、最後まで楽しくちから一杯取り組んだ子どもたち。
メダルやトロフィーをいただき、満足そうな笑顔で園を後にしました。
園長先生のお話のように、きっと今夜はご家族みんなでおいしいごちそうをいただきながら、
今日の運動会を話題に楽しく過ごされたことでしょう。
年少さん、年中さん、年長さん、みんなよく頑張りましたね!
皆様、応援ありがとうございました。